★Issey@Guccifamily★since2008



やっぱり我が家

帰ってきました。
この ほどよい狭さが 心地よい。。。{汗}
やっぱり 我が家がおちつきます。

昨日は ちちははに 手伝ってもらい 午前中 荷物を移動{車}
しばらく一惺をみててもらい その間に 手早く荷物を整理{掃除機}

3時ころには落ち着き 父母は 3週間も一緒にいた一惺が 急にいなくなっちゃうので 
ちょっと 寂しそうに帰って行きました{グズン}

親子 水入らずの時間。
さっそく 親子でお昼ね{スリープ}してました。
<中>{050730_1701~}

いままで 離ればなれだったもんね。
昨日から3連休の<色:#0000ff> パパGucci
思う存分 一惺と いちゃいちゃしてくだされ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

