★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


11月。

11月になりました。

連休初日(土曜日)は パパGucciお仕事だったため
ママGucciのお友達と娘ちゃん(5歳)が遊びにきてくれました。
一惺は5歳のお姉ちゃんといっしょに遊んでもらい
ママGucciはお友達とたくさんおしゃべりができました。

日曜~月曜日は ママGucci実家へ。
ひろ~い公園へ行きました。
大きい滑り台があり
パパGucciとすべる一惺。
滑り台
すべる距離がとっても長く楽しそうでしたが
ローラーになってるため パパGucciはお尻が痛そうでした(笑)

持っていった車のラジコンであそんだり
遊具であそんだり。
アスレチック滑り台小

3歳になり いろいろな遊びができるようになってきました。

写真を撮ろうとすると
このポーズ。
ポーズ
ヒーロー気取りですw


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい大きな滑り台ね~!
滑り台が大好きだった(←過去)一惺君!
今も変わりなく好きかな?
大きくなって、こんな大きな滑り台なら、高い所からず----っと長く滑れて それは!楽しかったことでしょう。

ポ-ズ「かっこいい!!」
最近 ポ-ズを良く取っていますね~。
「何か?のポ-ズ」なのね!
今度、教えてもらわねば・・・!

大ママ | URL | 2008年11月04日(Tue)16:38 [EDIT]


 

トラックバック

