★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おとこのロマン

段々と寒くなってきました。
シャボン玉

毎日保育園のお迎えのときには すでに真っ暗。
直帰です。

そんなわけで 冬は帰宅後 家で遊ぶ時間が長くなるわけですが。
最近 車・電車・恐竜が大好きな一惺。
昨日は 帰宅後 ママGucciと2人で電車あそび。
真剣に遊ぶ
去年のクリスマスに 札幌のおじいちゃんおばちゃんから届いたプレゼントです。
自分で その日の気分で ながーーーーい線路にしたり。
くねくね線路にしたり。
駅には 駐車場があり そこにはお気に入りのトミカや車が。
こうした街づくりは おとこのロマンですな。

今日は 保育園のあと インフルエンザの予防接種にいきます。
昨日の夜 一応
「明日は 保育園のあと 病院の先生に見てもらうからね~」
と 伝えました。
「おなか ぽんぽんして あーして(口をあけること)ちっくんするの?」
お!するどい。
しかし ちっくんは たぶん嫌いなので
「うーん ちっくんは まだ するか わからない。」
とだけ 言いました。
逃げ出さずに 受けれるかな。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっくん、「ちっくん」は大丈夫でしたか?
「ちっくん!」だけがいやよね。
みんないやだもの。頑張れたかな~?

線路が上手に出来てますね。長いトンネルを作ったのね~!
色々考え工夫をして「いっくんタウン」が
出来てますね。きっと楽しいのでしょうね~。

大ママ | URL | 2008年11月14日(Fri)16:23 [EDIT]


いっ君、写真で見ても身長高いね
今、何センチ?
スラットしててイケメンボーイだよ
プラレール、自分で線路作るなんてすごいね
さすが
うちは、ママ作って出来ないが基本なんだけどすごい差

さ~や | URL | 2008年11月15日(Sat)22:20 [EDIT]


 

トラックバック

