★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


連休

3連休は 予定満載でした!

土曜日。
お友達の花ちゃんと妹の柚ちゃんが遊びにきてくれました。
プラレール
ビーナ
今までは 遊んでいるとおもちゃの取り合いをはじめたり喧嘩をして
なかなかママ達も落ち着けなかったのですが
今回は 2人ともだいぶ落ち着いてお姉さんお兄さんになり
仲良く遊ぶことができました。
妹の柚ちゃんに たまにおにいちゃんぶる一惺くん。
おにいちゃん

日曜日。
近くのショッピングセンターでゴーオンジャーショウがあるとききつけて
いってきました。
早めにお店についたのでステージに近い席を場所取り。
たまたまあった 仲良しの慶君ファミリーと合流して
一緒にショーをみました。
ゴーオンジャーショウ
ゴーオンジャー
ステージが近すぎて 悪役がでてくると怖がっていた二人(笑)
ショーが終わり お次は握手会。
しっかり並んで 握手してもらいました。
ゴーンレッドと握手

そして 月曜日。
本当は お友達のお家へ遊びに行く予定でしたが
風邪で体調をくずしているということで また次回に。
我が家も11月は忙しく お疲れ気味だったので家でまったり。
まっきぃ。両親が遊びにきてくれて 一惺に早めのクリスマスプレゼントを買ってくることに。
トイザラスへ。
自転車を買ってもらえる予定が
一惺がまっさきにとびついたのは・・・
スケーター2
カーズのスケーター。
自転車よりお手軽で 一惺も上手に乗れていたので
予定変更で スケーターを買ってもらいました。
雨で外でのれず まだ家の中を乗り回しています。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん!お兄ちゃんになったね。
お友達に おもちゃを貸してあげたり一緒に仲良く遊んだり、小さい子にも優しくしてあげれて えらいね~。
ゴ-オンジャ-・・・って昔のゴレンジャ-と似ているね?5人なのかな?
(黒も仲間なのでしょう? 悪役じゃないよね)何?なのか?ゴ-オンジャ-とは?
男の子ですね。やはり!

あらぁ~!
いいクリスマスプレゼントをいただきましたね。「ありがとうございます」
いっくんの心が弾んでいたものね~札幌まで伝わって来ましたよ。
本当に「嬉しかった」心が。よかったね!

大ママ | URL | 2008年11月27日(Thu)22:22 [EDIT]


 

トラックバック

