★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


クリスマス会

先週のことですが 近所のお友達とクリスマス会をしました。
ケーキ

集ったメンバー
風君(3)&銀ちゃん(11ヶ月)ファミリー
みーたん(3)&新くん(2ヶ月)ファミリー
慶君(3)ファミリー
そして一惺(3)Gucci家。

ちょっとクリスマスには早いのですが
10月に引き続きまた1家族1月からみーたんファミリーのご主人が転勤することに・・・
そして 12月は銀ちゃんの1歳のお誕生月。
gin.jpg


というわけで 送別会とお誕生日会を兼ねたクリスマス会でした!

パパさんたちも みなさん集ることができて とてもにぎやかでした。
クリスマスといえば プレゼント交換!
プレゼント交換
一惺は 自分達が用意したプレゼントが箱が一番おおきかったので
これがいい!とワガママを言い始めたり
それじゃあ プレゼント交換にならないのに・・・(笑)
一惺は お菓子の入ったかわいい木製の列車が回ってきてとてもよろこんでいました。

慶くんにまわってきたプレゼントは 大きいビニルでできた起き上がりこぼし??
早速みんなで一生懸命ふくらまして・・・
みんなで攻撃!
慶くんパパが 子供達に巻き込まれる。。。
3歳男児が3人集ると それはもう にぎやかでした。
遠くでみまもる 紅一点みーたん。

紅一点みーたんファミリーがお引越しする・・・ということは
来年から 子供達 全員男の子になってしまいました。
銀ちゃんの次にもうすぐ生まれてくる予定の慶君のきょうだいも・・・男の子。
益々 にぎやかになることでしょう。。。

みんなで楽しくすごして 最後はいつもの記念撮影。
いつもの・・・というのは 風君パパは カメラがご趣味で
いつも本格的な 素敵な写真を撮ってくれます。
みんなデジカメを出して 撮影していたら 一惺が自分で撮る~と 撮影開始!
風君パパ
撮影中の風君パパ。
子供ながらですよね。写真を撮る姿を 撮る。。。

ほかにも 1人ずつの写真を撮っていましたが
すべて どあっぷ!
arata.jpg

でも それがなかなか味があって おもしろい写真がたくさん撮れていました。
ま ほとんどが 一惺の指も写ってましたが(笑)

そんなこんなで にぎやかでたのしいクリスマスパーティーでした。
ねこちゃんと
↑風君ちの猫ちゃんと。
一惺くん 猫や犬が大好きです。。。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀ちゃん!かわいいね!
「お誕生日 おめでとう!」

紅一点の‘み-たん’ファミリ-が、いなくなるのは寂しいですね。どうぞお元気で!
皆さん本当に仲良しでしたものね。

ところで、この あっぷ!のお顔は「どなた?」なのでしょう??


大ママ | URL | 2008年12月28日(Sun)00:55 [EDIT]


 

トラックバック

