★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


sapporo

12月19日~23日
年末年始にはちょっと早いのですが 祝日を利用して
Gucci家実家のある札幌へ行ってまいりました。

19日
朝7時24分のバスに乗って出発!
10時15分羽田発飛行機にのりいざ千歳!
飛行機で
飛行機は約1年ぶりの一惺。
席を離れたがることもなく景色をたのしんだりできる程に成長しました。

20日
ショッピングへ。
(一惺のサンタさん、プレゼントを買いに・・・)
夜はおいしい中華!
たくさん遊んで 帰りの車でそのまま就寝・・・
しかしはしゃぎ過ぎたのか夜中発熱。
持参した座薬を入れて様子をみました。

21日
1泊温泉旅行!
熱は上がったり下がったりでしたが
機嫌もわりと良かったので予定通りホテルへ。
ゆかた
初めてゆかた着ました~(丈が短い・・・)
おじいちゃんおばあちゃんが
一惺が楽しめるようにと大きいプールがあるホテルを選んでくださいました。
プール
熱があるのに なかなかプールから戻ってこず・・・
相当楽しかった様子。
サンタにお願いする一惺
ホテルにいたサンタさんに
一惺のいちばん欲しいプレゼントをお願いしました。

22日
マンタンガンもらったー!
無事 プレゼントをもらえた一惺くん。
得意げです。熱もすっかり下がりました!
朝 ゆっくり温泉にも入り 1泊温泉旅行も満喫。
少なかった雪も温泉に行っている間に降ったようで
家に帰ってから雪遊び。
雪遊び
ベランダゆきかき
3歳にもなれば 雪遊びも楽しくて仕方なく 寒いのになかなか家に入りませんでした。
最後の夜はちょっとはやいけど
みんなでクリスマスケーキを食べました。
クリスマスケーキ
飾りをすべて自分のもに!
サンタさんがぶり!
サンタがぶり!

23日
晴天!
無事千葉へ帰ってきました。
羽田ジャンボ

札幌で発熱があったものの
元気に帰って来れました。
一惺は とーっても楽しく過ごした4日間。
でも よくわからないうちに帰ってきてしまったので
帰ってきてから急に寂しくなってしまった様子。
夜になると おじいちゃんおばあちゃんに会いたい~と
寂しがっていました。
まだお別れの前に これから帰ってしまうのが寂しい
と思うことができない3歳ならでは。
また遊びにいこうね。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっと言う間の5日間でしたね。
お熱が出て心配しましたが、無事 予定をこなしての帰京!
さすが!‘一惺くん’!
札幌は、今回で6度目(冬は3回目)ですね。楽しかったかな?

サンタさんが、いっくんの願いを叶えてくれたね。ゴ-おんじゃ-のレッドの服も付いてたもの。「いっくんが いい子だったから・・・」サンタさんが来てくれたね。
また いらっしゃいね。
今度は 少し暖かな頃に。

大ママ | URL | 2008年12月28日(Sun)00:32 [EDIT]


 

トラックバック

