★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お正月

今年のお正月はママGucci実家でした。
一惺のおばちゃん(姉ママGucci)手作りのおせち。
おせち
元旦の夕方 自宅へもどりました。

近所の神社へ初詣。
初詣
ママGucci 本厄なので厄払いをしてもらいました。
順番待ちの間に露店へ。
初詣出店
バナナチョコゲット
バナナチョコをたべました。
バナナチョコとおみこし


天気のよい 穏やかなお正月でした。
9日間もお休みだったので
月曜日から 保育園大丈夫かなぁ???

ちょっと心配です。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お正月三が日は、のんびり過せましたか?
いっくんは 何をお祈りしたのでしょう?
今年も、「怪我無く健康にすごせますように・・・」。
バナナチョコ!おいしかった?

大ママ | URL | 2009年01月04日(Sun)15:42 [EDIT]


 

トラックバック

