★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


東京ドームシティ

今日は ママGucciの元同僚のきくぞうとその愛娘ことちゃん(1歳)と会うため
東京ドームシティのおもちゃ王国へ出かけました。

一惺とママGucci バスと電車の旅。
いつのまにかおとなしく電車にも乗れるようになって。。。
成長したものです。

待ち合わせより早く出かけました。
それは・・・
ゴーオンジャーに仲間入り
レッドに注目
ゴーオンレッド
(笑)
早く行ったのは一惺さんの大好きな ゴーオンジャーのためw

東京ドームシティ(むかしの後楽園)は戦隊シリーズの聖地。
ショーは 時間の関係で諦めていたので
写真撮影に励みました。
200901101932000.jpg
並んで着ましたw
キーホルダーになってます。
最近はブルーが好きなようです。。。

撮影も済ませ おもちゃ王国へ。
ことちゃんとおもちゃ王国
2歳差あるので なかなか一緒に遊ぶのは難しかったけど
2人とも楽しそうに遊んでいました。
その後 王国を出てお茶しに入ったスタバで
一惺もことちゃんも すやすやお昼寝タイム。
その間に ママGucciはキクゾウとおしゃべりタイム。
夕方 バイバイしました。

寒かったけど 日が暖かくて 楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レッド かっこいいよ~!
とっても似合っているね。
そうか!
最近はブル-に気持ちが行ってるのね。
似合ってるよ!
どっちにも変身出来て嬉しい1日でしたね。
ことちゃんかわいいね~。
優しく出来たかな?お兄ちゃんだものね。

大ママ | URL | 2009年01月11日(Sun)00:40 [EDIT]


かっこい~

久々にコメ

いっくんかっこいいね。
すっごく似合ってる!

シンケンジャーにはまってください(笑)

aposo | URL | 2009年01月15日(Thu)19:31 [EDIT]


 

トラックバック

