★Issey@Guccifamily★since2008



連休3日目

帰ってきて 3日目。
今日まで <色:#0000ff> パパGucci がお休みです。

<色:#0000ff> パパGucci が休みで <色:#ff00ff> ママGucci は本当に 
気持ちも 体も だいぶ癒されました。。。

昨日は あまりにも<太><色:#669933>ホッタラカシ・・・疲れ果てた髪型{ハロウィン}に さすがの<色:#0000ff> パパGucci も 参ったのか{汗}
<色:#0000ff> パパGucci が 
一惺見てるから 美容院行ってくれば?と言ってくれたので
お言葉に甘え ばっさり!!
カットして カラーもして <特大><太><色:#ff0000>復活{超びっくり}
って 感じです。

自分的には 若返った。{YES}と おもっております。

近頃 眠いときに 甘えた泣き方をする 一惺。
<色:#0000ff> パパGucci も 昨日 一惺と2人きりで過ごして だいぶあやすのが上手になってました。寝かすのが 上手{パチパチ}
なので <色:#ff00ff> ママGucci は 安心してご飯つくったりできます。

家事も お料理以外は 空いてる方がやるって感じで <色:#0000ff> パパGucci が協力的なので ほんとうに 育児も家事も 半分こ できてよいです。

明日から <色:#0000ff> パパGucci は会社。
<色:#0000ff> パパGucci がお仕事の日は どんな1日になるのでしょうか。。。

{左:050801_1105~}
帰ってきてからも やっぱり ご活躍の ベビースリング様。
今も これで 寝てくれました。

今日は またまた <色:#0000ff> パパGucci の気遣いにより
午後ちょっとだけ 出かけてきます。
 
近所のママ友3人と 28日に生まれた{赤ちゃん}お友達の面会に。
久々に 生まれたてのベビー しかも {リボン}GIRL{リボン}です。
ママのほうは なんと陣痛55時間!!のすえ 帝王切開だったそうで{ショック}
{赤ちゃん}面会というか お見舞い{花束}です。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

