★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


新年会&送別会

ご無沙汰しておりました。

Gucci家は 変わらず元気です!

さてさて
ママGucciには一惺を妊娠中のころから ブログを通して知り合った仲間がおります。
その名も ヤプミクのゆかいな仲間達(笑)
今はFC2ブログにお世話になっていますが 最初ブログをはじめたことは
ヤプログさんにお世話になっていまして。
その後 mixiなどで 交流を続け 今に至る仲間なので
ヤプミク と名づいたわけです。
総勢 母8名 子供 14名!!

もう先週のことになってしまいますが
18日日曜日、その仲間で新年会をするべく 府中に集合。

そして 仲間の1人 apoちゃんが 2月からご主人の海外赴任で中国へ。
送別会もかねて集合しました。

今までは 新宿などに集合して お店で食事をしたりしていましたが
第二子も1歳になり なかなか大変なのではと、
府中に新居をかまえた こめりん宅へ集合することになりました。

途中まで電車で向かい、御茶ノ水で 車で府中へ向かうapoちゃんと合流。
府中まで車で連れて行ってもらい とっても助かりました。

こめりん宅に集合するまえに 近所のなごみ亭で昼食。
なごみ亭にて
早速 おおさわぎの子供達。

昼食を済ませ こめりん新居へ移動。
こめりん宅
あちゅさんと一惺
あつ君とゴーオンジャーのおもちゃで遊ぶ一惺くん。

こめりんちの さつき君(3)は ゴーオンジャー大好き!
一惺のくいつくおもちゃが い~っぱいで 男の子同士 戦隊ごっごなどをして
遊んでいました。
みんなが さつき君のおもちゃに 興味津々で散らかすので
さつき君、自分のおもちゃを触られて散らかされて とても悲しそうでした、ごめんね。

次第に子供達も慣れてきて ママ達もおしゃべりしたり 子供達と遊んだり
とってもたのしい時間をすごすことができました。

ヤプミク新年会ブログ
実は全員集合できたのは これが初めて!!

今までは 誰かしら 子供が体調を崩したりで なかなか 全員で集れなかったのですが
約3年目にして ようやく全員集合した とっても素敵な日となりました。

おうちを提供してくれたこめりん ありがとう!
そして まもなく中国へ向かう apoちゃん みうちゃん まなちゃん
体に気をつけてね!

離れるのは寂しいけど ブログを通して知り合っただけに
近況は ブログやmixiなどで見ることができるしね。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!大集合ですね。
皆さん仲良く素晴らしいですね。

子供たちの頭に天使の輪が見えます。
髪の毛がつやつや光っていますね。

いっくんも、
同じ年の仲間とたくさん遊べて嬉しかったことでしょう。
3歳のいい思い出になりましたね。

大ママ | URL | 2009年01月24日(Sat)21:29 [EDIT]


ありがとう

この間はありがとう。
一緒に車にのってくれて助かったよ~
ミウも楽しかっみたいだし。

いっくんもあちゅもさちゅのおもちゃに
興味深々だったよね~
さすが男の子!って思ってみてたよ。

ヤプミク北京支部、活動頑張ってきます!(笑)

aposo | URL | 2009年01月25日(Sun)08:49 [EDIT]


 

トラックバック

