★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おゆうぎ会・プール

7日土曜日
めぐみ保育園のおゆうぎ会がありました。

一惺の出番は 忍者はっとりくん!

一惺が保育園のお友達とどんな風におゆうぎするのか
ママGucciもパパGucciも わくわくでした。

ずっと故障していたビデオカメラも修理が終わり 前日に受け取ってきたので
カメラとビデオの準備は 万端☆
にんじゃでござる
はっとりくん
途中途中 こちらに手を振りながら
一生懸命おどっていました。

運動会では 立ち尽くしてまったく体操もせず・・・だったので
ずいぶん成長し お友達と仲良くなったんだなぁ。と思いました。

8日日曜日
気分転換に お風呂へ
入場

浦安にある スパで たくさんお風呂があって
水着で入れる露天風呂も充実。
一惺とパパGucciは 水着で露天へ。
年末に札幌でプールへ行ったときにとてもよろこんでいたので
一惺がよろこぶに違いない!思っていましたが
予想通り 大興奮だったようす。
ママGucciは の~んびりお湯に入ってリフレッシュ。
入場すると浴衣を貸してくれます。
休憩中
湯巡り万華郷
中は大正ロマン?雰囲気のある感じで 一惺も楽しんでいました。

午前中1時間 お風呂にはいって お昼休憩。
てんぷらそば
そして 午後も 一惺君はりきって
「もっかい プール(露天)はいろ!」とパパGucciを誘ってました。
リラックスルームで仮眠して 帰りました。

手ぶらでいったので ちょっと贅沢もしたけど
家族全員でリフレッシュできた 休日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいね~!・・・と言っちゃだめなのかな?
「かっこいい~!一惺く~ん!」
上手に踊れたのね。よかったね!

スパも楽しそうで、よかったわね。
浴衣姿のママも似合ってる~!
お昼のお食事も、さぞ!おいしかったことでしょう。
「さあ!たべるぞ~!」って顔に書いてあるもんね。いい顔してるよ~いっくん。

大ママ | URL | 2009年02月12日(Thu)00:22 [EDIT]


 

トラックバック

