★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お手伝い

おひさしぶりです。

今日は いいお天気で
突然 窓拭きを始めた一惺くんです(笑)
まどふき
パパGucciにいろいろ指示しては
得意げに窓を拭いてくれました。


さて週末は毎週いろいろイベントがありました。

14日は ママGucciの元同僚の結婚式へ GucciFamilyで出席してきました。
出発!
会場までは 車でいけたので 楽チンでした。
一惺君もおめかし。

チャペルでは やはり一惺くんはおとなしく待っていられず 途中退場
パーティーでは ちびっこ少数だったため みなさんにかわいがられ 楽しそうな一惺でした。
くまちゃんと

21日は
ママGucciの高校の同級生で集合。
テニス部キッズ達も 全員大きくなり
21日は 12月に生まれた あんちゃんの弟くんのしゅうご君に会いに行ってきました。
テニス部キッズ
しゅうごくん・そよちゃん(左前)・あんちゃん(ソファ)・一惺・ようたくん(ソファ右)

子連れで会うようになってからは お互いの子供達の成長がうれしくて
会うたびに おおきくなったね~と 成長をかみしめております。
やっと 子供達同士で遊べるようになり
ママたちも ゆっくりおしゃべりすることができました。

今度は ようた君がお兄ちゃんになる番。
また 生まれたら集ろうね。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん 大きくなりましたね~!
 ‘びっくり!’
残ね~ん!Vサインで、二人ほど お顔が隠れてしまいましたね。
皆さん 仲良しでいいこと!

そんな中、しゅうご君が後ろで‘すやすや’眠っていますね。
二人目のお子さんは‘たくましい’ですね。
‘おめでとう ございます’

大ママ | URL | 2009年02月23日(Mon)16:54 [EDIT]


 

トラックバック

