★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


進級

19日 保育園の進級式がありました。

ところが 前日の夜 耳が痛くて目覚めた一惺くん。
中耳炎になってしまったようで、夜中 夜間診療を受診して
とりあえず痛み止めをもらいました。
19日の朝は 寝不足もあり 結局保育園をお休みしてしまいました。
耳鼻科受診したところ やはり中耳炎だったようです。
でも 日中 耳垂れが出たので もう痛みはなく元気です。

夕方 ママGucciが 保育園に荷物を受け取りにゆき
お世話になった担任の先生方に挨拶をしてきました。

立派な記念品と 先生からの温かいお手紙。
進級記念品
「おもいで」には 一惺が保育園で描いた絵が挟んでありました。
成長記録
運動会の絵
持ち帰ったスケッチブックや 絵を見る限り 一惺くん絵画のほうは あまり得意ではない様子(笑)

そして 来年からは すずらんぐみさんとなりました。
名札

昨日から3連休です。(いっせいは4連休ですね)
Gucci家は 特に予定もなく 季節の変わり目の体の疲れを癒しつつ
おうちでのんび~りしています。
パパGucciの力作、本の付録のシンケンジャーのロボット。
シンケンジャー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん 進級おめでとう!
今度は、すずらん組なのね。いいわね~。

絵も 上手よ~ ちゃんと‘いっくん’のお顔になってるね~!可愛く描けたね。
運動会のは、芸術的!?
園児がたくさんいて、先生もいるのよね~!玉も飛んでるし、いっくんも頑張って入れていたものね。じょうず、上手!

そして、身長も体重も増えて大きくなった! 会うのが、楽しみよ!

そうか!今度はシンケンジャ-か。
パパも大変だね~。良く出来てるね。
お耳 お大事に!

大ママ | URL | 2009年03月21日(Sat)22:44 [EDIT]


 

トラックバック

