★Issey@Guccifamily★since2008



すっかり暖かくなりました。

連休はGucci家は 特に予定もなくのんびり過ごしました。

連休2日目は とっても良いお天気だったので 大きい公園へお弁当を持っていきました。
たくさんの家族でにぎわっていました。
アスレチックも楽しめるほど 成長した一惺くん。
アスレチック
ローラー滑り台
休む間もなく ずっと楽しそうに遊んでいました。

やっぱり一惺は外が大好きなようです。
これからたくさん外で遊ぼうね!

さて 連休が明けて 一惺の保育園は春季保育となり
給食がお休みです。
4月1日までの間は お弁当です。
たまのお弁当。
一惺がよろこんでくれるよう
たべやすいよう
栄養バランスよく
彩りよく・・・

と いろいろと考えてがんばっています。
月曜日
200903230639000.jpg
サンドイッチ弁当。チキンナゲットはミッキーの形です。
火曜日
200903240651000.jpg
ミッキーおにぎりとたこさんウィンナー。のりは市販ののりです。

ほとんどお店で買ったものに頼っていますが・・・
まだまだ お弁当づくりは 続きます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい すごい!
登ってるね~!男の子だ~!
滑ってるね~!楽しそう!
いっくんは、こういう所に行くと きっと1人で工夫して遊べる子かもですね。

うわっ!おべんとう!
おいしそう。これは楽しいわ~!
食欲のある‘いっくん’のこと、
きっと 毎日楽しく完食していることでしょう。

大ママ | URL | 2009年03月24日(Tue)21:52 [EDIT]


 

トラックバック

