★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


4月

4月になり 桜がきれいに咲いてきました。
1日までのお弁当づくりも無事修了!(ママGucci 一段落です)
一惺も 4月1日から進級して あたらしい組になり担任の先生もかわりました。

やや慣れない疲れか 金曜日は お迎えのとき いまいち元気がない様子でしたが
あたらしいすずらん組のバッジを胸に はりきって毎朝登園しています。
進級

今週末はお花見!・・・と行きたいところでしたが
ママGucci&一惺 風邪をひいてしまい
おうちでおとなしく過ごしています。
来週こそ 元気にお外で お花見したいと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くん「進級おめでとう!」
お兄さん組になったのね。
新しい先生のもとで、やはり緊張あるよね。
これから、すずらん組さんで 頑張ってね。
風邪 お大事に!

大ママ | URL | 2009年04月04日(Sat)16:31 [EDIT]


 

トラックバック

