★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お花見日和

天気予報で 来週かなぁと 諦めていたお花見でしたが
日曜日は とっても暖かで お天気もバッチリ。

朝 友達と連絡を取り合い 
子供達が1日楽しめる公園へ集合。

3歳BOYS3人は おおはしゃぎでした。
みんなでピクニック
お昼ごはんを食べて はらごしらえ。
ピクニック
閉園まで めいいっぱい遊びました。
お花見というより ピクニックでした(笑)
はなよりアイス

お花見
花より アイス の一惺くんでした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ!きれいなお花!
いいわね~近くにこんな素敵な公園があって。
3歳ボ-イズの皆さんも 大きくなった!
もうすぐ4歳ですものね。
みんな、お兄ちゃんになりましたね。
楽しかったことでしょう。

大ママ | URL | 2009年04月07日(Tue)16:57 [EDIT]


 

トラックバック

