★Issey@Guccifamily★since2008



3人暮らし

自宅へ帰って 5日目です。

毎日 あっという間に 時間が過ぎます。

この日記の更新も 一惺が寝ているときに ちゃちゃっと・・・なので
昼間 あまり 長時間ねてくれなくなってきた一惺君なので これからは あまり更新できないかも。ま、ゆっくり ぼちぼち いきまーす。

自宅へ帰ってからの生活は 張りがあって 良いです。

{晴}朝
朝の授乳(7時前後)のあと <色:#ff00ff> ママGucci 起床。
洗面 身支度 洗濯開始。
お弁当作り(ついでに 朝ごはんと 自分の昼ごはんも用意。)
この間 一惺が起きてしまったら <色:#0000ff> パパGucci がみてくれます。

8時 <色:#0000ff> パパGucci &一惺起床。
雨戸を開けて 朝日を浴びます。
朝食。
洗濯ものを干す。
8時45分 <色:#0000ff> パパGucci 出勤。

{掃除機}昼間
一惺と2人 
寝てる隙に お掃除。
寝てる隙に ブログ閲覧
午後 一惺と お昼ね{スリープ}

{月}夜
<色:#0000ff> パパGucci 帰宅。
夕食
<色:#0000ff> パパGucci と一惺 お風呂{温泉}
おっぱい
<色:#ff00ff> ママGucci お風呂{温泉}
そして エアコンがリビングにしかない 我が家。
リビングで3人 <特大><太><色:#00ffff>川の字 で ねます{スリープ}
真ん中に一惺をねかせて <色:#0000ff> パパGucci と2人で一惺の寝顔を眺めるのが 幸せな時間{さくら}です。
{左:}
{レフト}{レフト}{レフト}
お風呂上り{温泉}


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

