★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


4回目

かぶと
兜とこいのぼりを出しました。
初節句から数えて 4回目になりました。

もうすぐ4歳かぁ~
早いもんです。。。

こいのぼり
我が家は 平日仕事で 家にいないので
土日しかこいのぼりを揚げれません。
ってことは 早くださないと 数えるほどしか 揚げられない!!
と 焦って出しました(笑)

今日は とってもいい気候。
暑くなく 寒くなく・・・
ずーっと このままだったらいいのになぁ。
日中は じぃじばぁばと ららぽーとへお出かけしましたが
帰ってきて ちょっと昼寝をして
早速公園へ。
張り切って 半袖半ズボンで 出かけて行きました。公園へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~!びっくりしました。
すごく男の子らしくなったことにビックリ!
いつも ブログや写真を見せていただいているはずなのですが、この1枚目の‘いっくん’は、成長した‘一惺君’を感じました。背も高くなってるね~!きっと。
4回目の「こどもの日」を迎えるのね。
楽しみね。

大ママ | URL | 2009年04月11日(Sat)17:50 [EDIT]


1枚目の写真、私もすごいびっくりしました~!
成長したね~。
かっこいいよ~v-218

きくぞう | URL | 2009年04月12日(Sun)23:34 [EDIT]


 

トラックバック

