★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お客さん

祝日の昨日は ママGucciの高校の同級生が遊びにきました。

テニス部の仲間で いつもは4人なのですが
今回 陽太くんママは 2人目妊娠中で臨月のため
3人で集合。

子供達は あんちゃん(3)、そよちゃん(2)、しゅうごくん(4ヶ月)、一惺の4人。

女の子の雰囲気に合わせて おとなしく過ごせそうかなぁ?なんて思ったら
とんでもない!
みんなが遊びに来てくれたのが嬉しい一惺は 手の怪我も忘れ おおはしゃぎ。。。
来客はひさしぶりだったので 嬉しかったのかな。

家で お昼を食べて お天気もよかったので 公園へ。
公園へ
一惺は 右手が使えなくても 三輪車をすいすいとこいでいました(笑)
たくましい・・・

砂遊び3
ブランコ
子供達はやっぱり 外遊びが大好き。
3人とも とってもいい顔して遊んでました。

しゅうごくんは お天気が気持ちよく ママの抱っこでお昼ね・・・

たくさん遊んで 夕方解散となりました。

また 陽太君がお兄ちゃんになったら 集合予定です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さんが 遊びに来てくださって嬉しかったね。
子供は 片手が不自由であろうと何とか工夫して遊べるのね。よかった!
いっくんは しあわせね~いつもこうしてお友達がいて。
陽太君に会えなかったことは、残念だったけれど、かわいい女の子、あんちゃん、そよちゃん、と遊べて嬉しかったことでしょう。皆、お外が好きなのね~やはり!
お外が気持ちいい いい季節ですものね。

大ママ | URL | 2009年05月01日(Fri)00:36 [EDIT]


 

トラックバック

