★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク2009

今年のGucci家の5月連休の日記です。

2日
パパGucciは お仕事のため ママGucciと一惺で
ママGucci実家へ。
ママGucciは お友達のベビさんを見にいったり 
お友達と夕食を食べたり。
ちょっと自由にさせてもらいました。
一惺は おりこうさんに(?)じぃじばぁばとお留守番してくれました。
庭いじり
じぃじの庭仕事のお手伝い(ほぼ邪魔をしてましたけど・・・)をしたり。
お庭で砂遊びをして過ごしました。
3日
ママGucciの同級生とみんな子供を連れて地元の茂○公園へ。
お天気もよく よく遊び、その後はマクドナルドでランチ。
午後は 自宅の船橋へ帰ってきました。

4日
札幌のおじいちゃんおばあちゃんが我が家へ遊びにきてくださいました。
午前中は お家を掃除したり 一惺と公園へ行ったりしてすごし
夕方駅へお迎えにゆきました。

5日
ようやくパパGucciも連休スタート。
午前中 近所のイオンへ。
自転車試乗
一惺くんの早めのお誕生日にと
立派な自転車をプレゼントしていただきました!
いくつか試乗して 一惺の大好きなブルーの自転車に決定!
午後は ママGucciの両親もきて
両家で一惺の端午の節句をお祝いしました。
幸せなことに 一惺が生まれてから こうして毎年両家でお祝いしていただき
ほんとうに 一惺くんは 幸せもの。
4回目の節句も なごやかに過ごしました。
端午の節句

6日
さっそく サイクリングへ。
パパとサイクリング
自転車のって
パパGucciにヘルメットをつけてもらい おじいちゃんと3人でサイクリング。
午後は イオンや ケーキ屋さんへ行って
みんなで おうちでケーキを食べました。
一惺のデザートは 恐竜の入れ物にはいったプリン。
早めのバースデー?
わざわざ ろうそくを立てて 誕生日会のようににぎやかに食べました。

はしゃいで疲れたので お昼寝タイム・・・
寝ている間に おじいちゃん おばあちゃんとお別れの時間に。。。

また 遊びにきてね!

遠出することはなかったけど
たくさんの人に会うことができて
とても充実した連休でした。

パパGucciは 10日までお休みなので
明日7日は 一惺君とパパGucciで なにやら冒険へいくようです。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5ヶ月ぶりに会った一惺くん!
近頃ブログに出ていた‘成長したお兄さんいっくん’のお顔ではなく、やはり5ヶ月前に会った‘一惺くん’でしたね。
でも、言葉ったをたくさん覚えて、何でも会話が通じるという確実な成長を感じました。お兄さんになっていましたよ~。
すごい!と思った事は、夜中でも1人でトイレに行き おねしょもしたことが無いと言うこと・・・本当に1人で行ってびっくりしました。「えらい!」

「本当に楽しかった!」ありがとう!

いっくんが眠っている間に帰ってしまって、可哀そうな思いをさせてしまいましたね。また、5ヶ月後に会おうね。
楽しみにしています!

大ママ | URL | 2009年05月08日(Fri)22:58 [EDIT]


ほんとに、いっくんは幸せだね~。
そっか、もう4歳なのね。早いもんだ。

きくぞう | URL | 2009年05月10日(Sun)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

