★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


サイクリング@稲毛海岸

めずらしく 連日更新ですw

連休中はパパママの相手で満足いかず?
ちょっとストレスたまり気味の一惺くん。

今日はたくさん外で遊びました。

おじいちゃんおばあちゃんい買っていただいた新品自転車をつんで
稲毛海浜公園へGO!
公園へ
一惺が欲しがって仕方なく購入した みずいろのサングラス。
早速役に立ちました。

サイクリング
駐車場から浜辺まで サイクリング。
スピード調整や ブレーキができるようになってきました。

浜辺でテントをはって
持ってきた水着に着替えて
早速浜辺であそびました。
稲毛海岸
うみー!
砂遊び
自転車こぐのも意外とつかれるのか
お昼を食べたら 疲れてしまった一君。
パパとお昼ね。
つかれた~

めずらしく 自分から 帰ると言い出したので
連休の疲れがたまっているのかな??
車で寝てから家でも昼寝をして 3時間昼寝しました。

明日から いつもの生活にもどります。
大丈夫かな??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一惺くんの小さい頃、この砂浜でママが長い時間お砂で遊ばせてくれたこと覚えているかしら?
海をバックに、砂浜を歩いている‘いっくん’が、逆光で写っている黒い小さな姿・・・いい写真でしたね。
きっと それから何度も来た事でしょう。大きくなったね。
サングラス!かっこいいわ~!似合ってるよ~グッド、グッド!!

大ママ | URL | 2009年05月10日(Sun)21:45 [EDIT]


いっくん自転車にのってる姿、
サマになってるね~
かっこいい
ちょっぴり猫背っぽくなってるところが
ワタシ好みv-238

aposo | URL | 2009年05月11日(Mon)00:23 [EDIT]


 

トラックバック

