★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


BBQ そして発熱

先週は ママGucciの結婚前に勤めていた会社の先輩から
BBQに誘われて 家族で参加してきました。
一惺は 人見知りが全くないので
元気いっぱいでした。
お肉やお野菜も良く食べて
自慢の自転車を乗り回していました。
ちょうだいな
いも
ママGucciも パパGucciも久しぶりに昔の知り合いとあって
いろいろおしゃべりして 楽しいBBQでした。

そして 今週木曜日。
しばらくぶりの一惺の発熱。
夜 寝る前に38度あり 翌朝も下がらず受診したところ
アデノウイルス陽性で いわゆるプール熱だと診断されました。
目が赤くなったり 喉に潰瘍ができたりして
高熱が続きます。
一惺は 目はなんともないのですが高熱が続きました。

その上 受診して帰宅後 家で休んでいたのですが
たたみで転んで テーブルの角におでこをぶつけました
眉毛のところに ぱっくりと傷が
幸い 縫うほどではなかったのですが
ホッチキスのような針で ばちん!と 傷口を留められました。。。

木曜日は2回病院へゆきました。

金曜日~土曜日の明け方まで 38度~39度の熱がでてましたが
今日 土曜日の朝からは ずっと平熱を保っています。
2日熱がでなければ 大丈夫みたいなので
もうちょっとの辛抱です。。。

来週からは 元気もりもりで 復活できるかな?

ちなみに おでこのホッチキスは 水曜日に抜こうの予定です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バ-ベキューパーティ。
楽しかったのね~!いっくんの後ろ姿が、
「おいしい~!もっとちょうだい!」って言ってるもの。
おじさん達に、可愛がってもらえて よかったね~。
忙しいね~今度は発熱とおでこの負傷!
時節柄、発熱は心配ですが「大丈夫!」との事 早く治るといいね~。
一惺君の、
「立派な眉毛のところの負傷」・・・!?
お・だ・い・じ・に・!

大ママ | URL | 2009年05月25日(Mon)16:09 [EDIT]


 

トラックバック

