★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


バースデーパーティー

今日は 5月生まれと6月生まれのお誕生日をお祝いしました。

けいくん、ふうくん、いっせいくんの4歳のお誕生日。

ご馳走を持ち寄って 今年は我が家でパーティーをしました。
みんなで変な顔
みんなで 変な顔~(笑)

バースデーケーキ
変な顔のあとは 最高の笑顔。

みんなで ケーキをふ~しました。

お天気がいまいちだったので
風船遊び。
ふうくんの弟 ぎんちゃんも加わり にぎやかに風船あそび。
風船
みんな 汗だくになってました。

途中天気が良くなってきたので
外へ。
公園へいったり
そとでシャボン玉をしたり。
シャボン玉
とにかく 元気な4歳児BOYSと1歳半BOY。

そうそう わすれてはいけません。
あと1人 5ヶ月のBOY きょうちゃんもいますよ~
あかちゃん

一惺は あかちゃんにミルクをあげさせてもらっていました。
一惺君もようやく 9月にお兄ちゃんになるので
予行練習ですね。

最後まで 元気元気で
パパ達もヘトヘト。

みんな眠いのに 興奮状態ですごかったです。。。

それぞれ 幼稚園や保育園で いろいろと覚えてきて
すっかり成長した子供達。
毎年一緒にお祝いできて 幸せです。

ママ達も 子供達とパパ達が遊んでいる間に ゆっくりおしゃべりもできたし
楽しいパーティーでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けいくん、ふうくん、いっせいくん!!!
4歳のお誕生日‘おめでとう!’
みんな 大きくなりましたね。
変顔!笑顔!・・・グッドでした。

ぎんちゃん、もうこんなに大きくなっていたのね~早いこと。
今 丁度、 
4歳のお兄ちゃん達と 見よう見まねで遊べるわね。
そして又 可愛い赤ちゃんが加わって・・・いいこと。
赤ちゃんにミルクのお世話させてもらえたのね。よかったね。
いいお兄ちゃんになれるかな?

大ママ | URL | 2009年06月01日(Mon)16:20 [EDIT]


 

トラックバック

