★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


イメージバトン

<リンク:http://yaplog.jp/happyluppybaby/>Keikoさんから まわってきました。
イメージバトンを うけとりまして。。。
なにやら楽しそうなので わたくしも参加してみようとおもいます。

お題は 
<大><太><色:#ff00ff>「赤ちゃんをあやすときの音楽」{ルンルン}

うーーん、音楽ですか。

本来なら ママが 子守唄?なんか 唄ってあげたらいいのでしょう。。。
しかし ベビーだって おんちな子守唄じゃ 心地悪いでしょうし{汗}

テレビ 見なくなってから 普段はCDを聴いてます。
しかし ベビーをあやすには ほどとおい。。。
自分の好みの10年前の音楽ばかり 聴いております。

最近 音に反応を示すようになった 一惺君。

じつは <色:#0000ff> パパGucci が 発見した <太><大><色:#ff0000>秘密兵器{ロケット}があります!
{左:050802_0900~}

これ。
{レフト}{レフト}{レフト}{レフト}
スイッチON{ひらめき}で
自ら リズム&音楽を奏でながら 歌って踊る トラ君。

これを聴かせると ぎゃーぎゃー泣いてた一惺が 
きょとーーん{赤ちゃん}
耳をすませて 聴いているようです。

実は このトラ君。
特に一惺のために購入したわけではなく
イタリアに行った時によった ドライブインで <色:#0000ff> パパGucci が気に入ったらしく まだ 妊娠もしてなかったし なんでこんなもの イタリアで買うの??と <色:#ff00ff> ママGucci には 少々理解不能な買い物でした。

しかも <太><色:#ff0000>MADE IN CHINA です{汗}

購入したときは まさか これで 自分達の息子が喜ぶとは 思いもしなかった 新婚旅行の思い出のお土産となりました。

さて わたしは お題 なににしようかなぁ。。。

ぜんぜん考えてなかった。けど なりゆきで

<大><太><色:#ff0000>「MADE IN ほにゃらら」

で どうでしょうか。
<色:#ff0000>
neanさん、<色:#ff0000>kuuさん、<色:#ff0000>ちゅちゅく~んさん。

kuuさんは 忙しいかな??暇なときに バトン まわしてくださーーい。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

