★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お天気

日曜日は久しぶりのお天気でした。

今週末は 特に予定もなく パパGucciはお仕事だったため
ママGucciと一惺で ママGucci実家へ泊まりにゆきました。

土曜日は 夕方から晴れてきて 日曜の朝には いいお天気。

一惺君 保育園の日より早く すっきり目覚め
8時前から お庭で遊んでました。
かま
きゅうり観察
きゅうりを観察。

あまりに元気なので 大人は付き合いきれず(笑)
いちど ホームセンターへ。
そこで お水遊びの道具をGET。
帰宅後 またまたお庭あそび。。。
みずまき
みずまき2

お天気のせいか ほんとうに 元気いっぱいの
一惺くんでした。
午後 船橋の自宅に帰ってからも
自転車で公園へゆき
小学生にまじって遊び
公園のあとは となりの男の子と意気投合で
大声をだして 叫びあい。。。

夕方 やっとのんびり家に入り ちびまるこちゃんを見始めたのでした・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~元気いっぱいだね~!
すっかり体調戻ったのね!よかった。

おじいちゃんのお庭でたくさん遊べて 楽しかったことでしょう。
綺麗なお花がいっぱいあったでしょう。
少しは 水やりのお手伝い出来たかしら?
「きゅうりは なっていた?」

大ママ | URL | 2009年06月09日(Tue)15:51 [EDIT]


 

トラックバック

