★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


続 誕生日プレゼント

日曜日、ママGucciの元同僚夫婦が遊びに来てくれました。

そのときに なんと一惺くんに。とお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

組み立てて遊ぶ知育玩具と 書いて消せるペンがついてる絵本。
絵や文字に いまいち興味のない一惺君には もってこいのプレゼント!
プレゼントをいただいた嬉しさで 
一惺もやる気満々。
やり方をおしえたら 一生懸命 点線をなぞり 絵を描き始めました。
おえかき夢中
おえかき
おお~ 今までがうそのように真剣になぞっています。
なぞったらティッシュで拭けば 何度も描けます。
ローマ字や数字のページもあり
数字もなぞることができました!


そして 今日は ママGucciから 愛をこめて・・・
手提げ袋
保育園用の新しい絵本カバンと上履き入れ。
今まで 入園以来アンパンマンのカバンでしたが もう4歳のお兄ちゃんなので
新しく作りました!
朝 希望をきいたら
「恐竜で青がいい!」とのことだったのですが
ユザワヤで探したところ 青くて恐竜の柄の生地がなかったので
このようになりました。。。
出来上がりを見て とても喜んでくれて 早速明日から使ってくれるみたいです。
4歳のお誕生日、いろいろな方から いろいろなプレゼントをいただき
幸せな一惺くんです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ!!
いいプレゼントをいただきましたね~。
「ありがとう ございます」
今、これからの、いっくんにぴったりのプレゼントですね。
興味を持ち、描いて(書いて)覚えれそう嬉しいこと!

そして そして、
ママの手作りバッグ とても上手!パチパチ。
「いっくん しあわせ~!」
明日から恐竜バッグで、嬉しい登園ですね。ルンルン!
4歳の「一惺君 がんばれ!」

大ママ | URL | 2009年06月24日(Wed)23:14 [EDIT]


 

トラックバック

