★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


電車の旅

7月になりました!

梅雨でなかなか 思うように外で遊べない一惺くんです。

さて4日土曜日は 久しぶりにママGucciと電車でお出かけしてきました。
ママとおでかけ
ママGucciも 妊娠8ヶ月に入り いよいよ後期。
一惺と2人でのおでかけも のこり数回になるのかなぁ?という思いもあり
電車で2人で行くことにしました。
ほとんど車で移動なので
電車に乗るのが嬉しい一惺。
電車


高校のテニス部時代の仲間で集合。
おにぎりママちゃんの第2子 Kentaくんに会いにいってきました。
集合
子供達もすっかり大きくなって みんな座ってカキ氷を食べれるようになりました。

たくさん遊んで 帰りの電車では ぐっすり。。。

出かける前に 今日は ママGucciは 抱っこできないので
自分で歩けるなら 一緒におでかけしよう。と約束してでかけたので
駅について 寝起きは 抱っこしてほしかったと思うけど
「もうちょっとだからがんばって歩こう!」と励ますと 自分で歩くことができました。

良くがんばりました★
甘えん坊の一惺くんですが 少しずつ お兄ちゃんになれているかな。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車の旅 楽しかったことでしょう。
黄色のかっこいい電車が来てるね!
でも、この電車ではないのね いっくんの乗る電車は。

みなさん 大きくなって「かわいいこと!」
この中で、いっくんが1番のお兄さんですよね確か。
そして、次のお子様は皆さん‘男の子’が多いですよね。弟君が。
「Kentaくんのご誕生おめでとうございます」
さて、「一惺くんのお家には、男女?どちらの赤ちゃんが誕生となるのでしょう??」楽しみね~。
いっくんが今、着々とお兄ちゃんに向かっていることがわかりました!えらいえらい。

大ママ | URL | 2009年07月05日(Sun)22:16 [EDIT]


 

トラックバック

