★Issey@Guccifamily★since2008



梅雨明け

すっきりと梅雨明けして
毎日暑い日が続きます。

一惺の保育園では 水遊びがはじまりました。
月曜日は水着に着替える練習。
火曜日は園庭で水遊び。
16日から 保育園の目の前の公園にあるプールに毎日通います。
(無料プールで 小学校低学年までしか入れない浅いプールです)

水着は去年のが着れたので
今年は 水着とビーチサンダルを入れるナップザックを買ってあげました。
水着もビーチサンダルもナップザックも新幹線のキャラクターでそろえたら
一惺はとっても気に入ってくれて
朝出かける前に ナップザックを背負って るんるんです。
水遊び

さいきん 楽器に興味がある一惺くん。
ずっとずっと欲しいと言っていて 先日セールで見つけて ついつい買ってしまった。。。
のりのり
うくれれ。。
本人は ギターのつもりらしく
毎晩 のりのりで コンサートを開催しております。

毎晩 にぎやかな Guccu家です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ!
いいわね~新幹線の絵がついててかっこいいよ~! 嬉しいのね~こんなのが。
まあ!
又 ビックリ!
かっこいいじゃない!
「決まってるよ~いっくん!」
おばあちゃんも 聞きたいなぁ~。

大ママ | URL | 2009年07月15日(Wed)19:48 [EDIT]


 

トラックバック

