★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


連休

海の日連休は ママGucciの実家へ行きました。

お天気もいまいちだったので とくにどこへも出かけませんでしたが
庭でたくさん遊びました。
ゴーや
ゴーヤをみて きゅうりにとげとげがあるー!と びっくりしていまいした。

車庫でかぶとむしを発見して
飼育かごを買ったり
花火をしたりと
すっかり夏満喫です。

そして 先日は パパGucci実家北海道から
メロンが届きましたー!!
メロン!!
フルーツ大好き一惺くんは 大興奮。
さっそくいただきました。
甘くてジューシー!!

夏は野菜もおいしくて フルーツもおいしくて
楽しい遊びがいっぱいで。
これから まだまだ 夏を楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっくんは ちゃんと‘きゅうり’がわかっているのね。
おりこうさん!
今日は、「きゅうりとゴ-ヤの違い」が体験できたのね、よかったわね~!
おじいちゃんのお庭にはきっと、これからもいっぱい「発見!」があることでしょう。楽しいね~。
かぶとむしも発見!・・・すごい!すごい!
楽しかったね。

メロン大好きな‘いっせいくん’
甘くて おいしかったんだ~。よかったね~!

夏は いいことがいっぱいあるんだね。

大ママ | URL | 2009年07月24日(Fri)20:21 [EDIT]


 

トラックバック

