★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お楽しみ会・動物園

土曜日は 保育園のお楽しみ会でした。
夕方から集合して 盆踊りをしたり お唄を歌ったりする会です。
去年の8月に入園した一惺には はじめてのイベントでした。

ママGucciはお留守番だったので パパと2人で参加。
お楽しみ会1
お楽しみ会
おなじすずらん組のお友達と 楽しく踊れたようです。
夜は 町内会の盆踊り大会もあり パパと 盆踊りへ。
お祭り三昧の土曜日でした。

そして 日曜日の今日
パパGucciと2人で 動物公園へ。
お腹の大きいママGucciは 今日も留守番。
動物公園
数年前(一惺が生まれるちょっと前かな)に レッサーパンダのふーた君が有名になった
千葉市動物公園へ。
ふれあい
動物園のとなりのミニ遊園地でも 観覧車などに乗って楽しんできたようです。
観覧車
車?
お昼も食べずに 大興奮で遊び続けたようで
3時前にクタクタになって帰宅しました。

今週は 変なお天気が続いて 保育園ではプールも入れず お部屋遊びが続いてたので
この土日はいいお天気で お外でたくさん遊べて 発散!!

元気いっぱいの 一惺くんでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ! 一惺くん 又 背が高くなったような?
すっかり お兄ちゃんぽくなりましたね~!

盆踊りを踊ったり、動物公園であそんだり、観覧車に乗ったり、と 土日で、目いっぱい楽しんだのね。
汗いっぱいの いっくんの顔に「たのしかった~!」って
書いてあるもんね。いいお顔してるよ!

本当に、お外の好きな‘一惺くん’。
満喫できたね~よかったね~!「ありがとう!パパ」

大ママ | URL | 2009年07月26日(Sun)19:53 [EDIT]


 

トラックバック

