★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おまつり

毎年恒例の 近所の自衛隊納涼まつり。

出店がいっぱい、夜は花火大会と 
我が家の楽しみの行事です。

今年は 1日2日の開催で
昨日は パパGucciと一惺で 開催直後から お祭りへ。

ママGucciは ことしはお腹が大きく安静中のため
残念ながら留守番。
楽しそうな お祭りのBGMが聞こえてきます。

今年は 風くんファミリーが遊びにきてくれて
一緒にお祭りにいったり
夕飯を一緒にたべて うちの前で花火をみました。
たいこ
おまつりへ
花火がはじまるまで うちで遊びました。
8時から花火だったので 8時に外へ。
花火
子ども達は 花火があがるたびに
きゃー!と大騒ぎ。
ご近所さんも みんな家の前にでてきて
にぎやかに 花火を見ました。

夕方おまつりで金魚すくいをしてきました。
おととし 熱帯魚を飼ってみたものの 全滅させてしまったきり
お魚の飼育は きがすすまないママGucci...
でも 連れて帰ってきてしまったので仕方ない。。
こんどは 長生きできるよう 飼ってあげないとね。
きんぎょ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎんちゃんかな?弟くん!
かわいいね~踊ってる~!

恒例のお祭りに行って来たのね。
ママは参加できなかったけれど、皆で楽しめて良かったこと。

又、家の前で花火を見れるなんて いいわね~!
ベンチに座って 特等席ですね。
2日間楽しめて「いっくん 満足!」でしたね。
良かった!良かった!夏風邪も飛んで行っちゃったね~きっと。

大ママ | URL | 2009年08月02日(Sun)14:15 [EDIT]


 

トラックバック

