★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


再会・恐竜展

蒸し暑くなってきました。

一惺君 毎週 熱がでておりますが 元気にやっております。

4日火曜日
去年10月に転勤で大阪へいってしまった
お友達が 夏休みで こちらへ遊びにきてくれたので
みんなで集まりました!
再会1
約半年ぶりでしたが
ほんっと 子供達の成長ぶりが うれしく楽しい会となりました。
そして ちびーず(2人目のベビ達)が かわいいこと。
ちびーず
大阪からきてくれたなっちゃんとじゅんぺいくん。
なっちゃんは プリキュア大好きで 踊りをみせてくれました。

みんなで お昼ごはんをたべて
おしゃべりして 楽しく過ごしました。

8日土曜日。
相変わらず 恐竜好きな一惺。
幕張の恐竜展へ。
パパGucciはお仕事。
ママGucciは あまり歩き回れないため
はじめて じぃじと2人でお出かけ。
幕張までは みんなでいって お昼を食べ
その後 一惺はじぃじと2人で恐竜展へゆきました。
恐竜展
恐竜博
せっかくじぃじが写真をとってくれたのだけど なぜかサングラス(笑)

以前 群馬で博物館を見たときは 恐竜がこわくて逃げてしまった一惺ですが
今日は 楽しんで見れたようです。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちび-ずくん達 かわいいこと!
やはり兄弟、皆さん似ていますね。お姉ちゃん、お兄ちゃんと。
そうなの!
いっくんは恐竜が好きなのね~。
おじいちゃんに連れて行ってもらえて嬉しかったね。
サングラスが、お気に入りなのね。
また背がのびたかな?大きく見えるよ。

大ママ | URL | 2009年08月13日(Thu)00:41 [EDIT]


 

トラックバック

