★Issey@Guccifamily★since2008



お盆休み

先週の水曜日からパパGucciのお盆休みでした。
いっせいも保育園をお休みして 夏休みw

遠くへは行けなかったけど
パパGucciと一惺の2人で 流れるプールへでかけたり
夜は花火をしたり
夏らしく お休みを満喫しました!
花火
先週の恐竜展で また一惺くんの恐竜熱があがって
お店で恐竜の本を買いました。
恐竜絵本
Dinosaur Play
この本 英語です^-^;

遊ぶばかりではなく
お手伝いもしたよ。
たたんでたたんで
タオルをたたんでいます。
お手伝い
これ 全部一惺くんがたたんで並べてくれました。
いつのまに 上手になったのでしょうか??
じつは ママGucciは たたみ方を教えたことは ないんです・・・
いつも家では甘えん坊で ご飯も食べさせてもらったり 王子様の一惺くんですが
保育園では 自分のお洋服やタオルを 自分でたたんでいるんだね きっと。

4歳の夏は
たくさん甘えてるけど
たくさんおにいちゃんにもなって
たくさん成長してるね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉いね~‘一惺君!’
上手にたたんでる~!パチパチ!
ママが教えてないのに、こんなに上手にたくさんたためるなんて、見直したなぁ~!
いつの間にか すっかり成長して ママのお手伝いが出来るようになっていたのね!

恐竜の本 凄いね~!
立体的で迫力あるわね!これは楽しめそう。
良かったね。 
きっと、「いい子」だから・・・パパ、ママ、からのプレゼントかしら?

大ママ | URL | 2009年08月19日(Wed)00:35 [EDIT]


 

トラックバック

