★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


プール!

この夏2度目の大きいプールへ行きました!
今日は お弁当をもって ママGucciも一緒に3人で出かけました。

パパGucciが 一惺にないしょで用意してくれたシャチ?
一惺おおよろこびでした。
ぷーるだー!
プール
休憩。
まだかな~
まだかな~
お昼休憩に ビンゴ大会があって
入場時にもらったカードをもって参戦!
しかし残念ながら なにも当たりませんでした・・・がっかり。
ビンゴ当たらず・・・
お弁当を食べてるうちに ちょっと眠くなってしまった一惺。
午前中いっぱい遊べたので
午後はプールへ入らず帰ることにしました。

*******

今年我が家は 日よけもかねて ゴーヤを植えたのですが
最近収穫できるようになりました。
これは2本目。
ゴーヤ
チャンプルーにして 食べましたw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~! 大きなシャチ!
嬉しかったわね~いっくん。
せっかく 待ってたのにね~当たらなかったのね、残念!
立派なゴ-ヤが取れたのね。
今、TVで言っていた情報ですが、ゴ-ヤはさらに置くと黄色になって 苦味が抜けて甘くなり、砂糖を使わずにジャムになるんですってよ。甘いジャム。
おじいちゃんの所で、作ってもらうといいね。
いっくんのところはやっと2本目だもね。 おいしかった?
いっくんの足すらっときれい!!

大ママ | URL | 2009年08月23日(Sun)16:12 [EDIT]


 

トラックバック

