★Issey@Guccifamily★since2008



公園へ

今日は いいお天気。
朝から元気いっぱいの一惺くんです。

パパGucciがおススメの 海辺の公園へ行ってきました。
サイクリング
公園
海辺といっても 砂浜ではなく こういう場所が初めてな一惺は
楽しそうにサイクリング。
鉄棒できるよ
最近 鉄棒にさかさにぶら下がれるようになったので
鉄棒を見つけると さっそく「見てて~!」と ぶら下がってました。
速い靴で走る
少し前に買ってもらった「速い靴」(速く走れそうな靴)で
ダッシュ!!!
海辺で
海では 遠くには 大きいタンカーや船が見えたり
水上スキーをしてる人たちをみたり
かもめをみたり。

なにもない公園だけど 人が少ないため 静かにのんびりできました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海辺の公園っていいわね~!
海を見ているだけでも癒されますね。

鉄棒にさかさにぶら下がれるの!すごいな~!
足も高く上がって、又、カッコイイ「速い靴」で、風を切って走ったんだ~運動が好きな男の子になったね。
楽しみだなぁ~。

大ママ | URL | 2009年09月06日(Sun)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

