★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにいちゃんになりました!

9月10日
午前6時47分
一惺君 おにいちゃんになりました!
待望の赤ちゃん 誕生です。
おにいちゃんと


午前2時ころ陣痛がはじまって 5時半ころママGucciが入院することになり
まだ寝ていた一惺は パパGucciとお留守番。

入院したら もうあと1時間くらいで生まれるかもしれないということで
パパGucciに連絡。一惺もおきたので パパGucciと病院へ。

病院へついたら ちょうど赤ちゃんが生まれたところでした。
一惺君の 最初のひとこと
「かわいい~」
うまれたての赤ちゃんをみて かわいい~という言葉がでてきました。
実際に生まれたての赤ちゃんをみるのは 初めてだっただろうけど
やっぱり 自分の弟だとおもうと かわいいと感じるんだね。

それから分娩室でママGucciが2時間ほど 体を休めている間
一惺はずっとあかちゃんのそばにいました。


そのまま入院となるわけですが 一惺はあかちゃんが生まれたら
みんなで家に帰れると思っていたようで
ママGucciと赤ちゃんも連れてかえっていいですか?と
ナースステーションで 看護婦さんや事務の方に聞いていました(笑)

入院中は 毎日面会に来てくれました。
帰り際はいつも 寂しそうで。。。
ママGucciもせつなくなりましたが 一惺くん がんばっておりこうさんにしていました。
いっしょにねようよぉ


さて これから4人での生活がはじまります。
ここで 今まで 一惺の成長日記として このブログを更新してまいりましたが
これからは 誕生した赤ちゃんも増えて Gucci家4人家族の日記として
ブログを更新してゆこうと思います。

そのため 一惺君のブログは ここまで。。。
新しいブログは こちらになります。

*****GucciFamilyLifeDiary*****
↑こちらをクリックしてください。
http://ameblo.jp/guccifamily


今後とも よろしくおねがいします。

Gucci家一同
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待望の、
‘赤ちゃん誕生 おめでとうございます!’
ママも、赤ちゃんも、無事 元気で、本当によかった。

いっくんが、待ってた‘赤ちゃん’だよう~!
男の子だったね~!
生まれたての赤ちゃんが、「かわいい~!」っと、
それから、ず---っと 見てたのね~嬉しかったんだぁ。
弟だよ~!一惺くん。
これから、かわいがってあげてね!

それから、ママの居ない間、よく頑張って おりこうだったね。えらかった!

大ママ | URL | 2009年09月17日(Thu)16:40 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。