★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


初 お友達対面

昨日は 一惺と2人で お出かけしてきました。

昨日のブログにも書いたけど マタニティスイミングで出会った仲間と 久々に会いました。
といっても プールの見学室で。。。

べび達がいると 気軽に お店でお茶{マグカップ}というわけにいかず
1時間半くらい そこでおしゃべり。

お世話になっていた 先生、助産師さんが べび達を見にきてくれました{赤ちゃん}

<中>{}
昨日は 結局 4月生まれから 5人 集合{超びっくり}
<色:#ff00ff>女の子{リボン}は1人で あとは みんな <色:#0000ff>男の子{サッカーボール}でした。
ベンチが小さくて ななめに 並べたら べびの足が 隣のべびの頭を蹴っ飛ばし{ため息}
連鎖てきに みんな 足をばたばた{ため息}
{左:}

こうやって並んでると ベビも 個性豊か。。。
ちなみに 一惺は やっぱり 地黒だった。。。{汗}

こうやって みんなで集まれる場所ってなかなかないよね、と 話していました。
公民館?とか 児童館?とか。。。
座敷のあるような 公共の施設をかりるか、おうち{家}に集まるか。。。

でも また 涼しくなったらあつまろう!と 誓ってみんなおうちに帰りました。
みんな近所で同級生。一惺の幼馴染に なってもらえるかな?

さて 今日から<色:#0000ff> パパGucci は名古屋へ。。。
月曜日の朝まで いっくんと2人きり。
考えてみたら 夜{月}2人きりなのは はじめてだわ。。。。{ドキドキ}
お風呂 だいじょうぶかしら{涙}

今日は 夏っぽい{晴} {CD}{ルンルン}ききながら。。。
毎日エアコンづけだったので できるだけ自然に すこしは 汗{涙}をかこうかな。
なんとなく 一惺も 汗かいたりしたほうが いい気がしました。
家でエアコンの生活は過保護すぎ??
暑さにも 少し慣れなきゃ お外に出たときに やられてしまいそうだし。
まめに 着替え{Tシャツ}ることにしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

