★Issey@Guccifamily★since2008



初めての夜☆

今日 やっと個室へ移動になって
今夜から BABYと 一緒{赤ちゃん}

午後BABYが お部屋にやってきました。

{左:}

助産婦さんから 

<太><色:#ff00ff>*母乳のあげ方
*オムツ交換
*ミルクの作り方

をおそわりました。
・・・でも いっきに いろいろ説明されて 自分でも 理解したのかどうかも分からない。。。{汗}

とにかく わからなかったら そのつど聞くことにした。

おっぱいをあげるのって TVとかで みると簡単そうだけど 
とても 大変なことが はじめて分かった・・・

この子は よーーーく寝るので なかなか 飲み続けてくれず途中でねちゃって{汗}

たくさんのんで 大きくなってくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

