★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


イメージバトン 2 

さ~やさんから まわってきました。。。

<大><太><色:#ff9900>お題「今 したいこと」

うーーーん。
たくさん ありすぎて{汗}
今 <太><色:#ff0000>一番 したいこと・・・ではないので したいこと いろいろ書いて見ます。

小さいことでは
{いちご}妊娠中に出会った ママ仲間と 飲み{ビール}にいきたいです。(でも 母乳なので まだ 無理?)なにしろ 妊娠中にであったので 一緒に飲みに行ったことがなく 妊娠中に 出産しておちつたら みんなで飲みに行ってみたいね!と話していたのを思い出した。
{いちご}一惺と <色:#0000ff> パパGucci と 3人で お出かけしたいです。でも もうちょっと 先かなぁ。。最初の遠出は 札幌{飛行機}のおじいちゃん おばあちゃんのおうちかな。
{いちご}<色:#0000ff> パパGucci と ゆっくり でーと{車} したいです。
{いちご}スノボ{結晶} したいです。

うーん。
どれも やろうと思えば すぐできそうな{涙} ただ 一児の母として どうなんだろう。。。ってとこでしょうか。

ささやかな 今したいことは こんなところかな。

ちょっと 夢?宝くじでも 当たったら したいことは 
<大><太><色:#0066ff>海外旅行{飛行機}かなぁ。
ヨーロッパあたり 周遊したいな。

ちなみに 逆に 現実的な事としては 環境のよいところに 
<大><太><色:#ff0000>引越ししたーーい。。。by<色:#0000ff> パパGucci
もう一部屋多い間取りで 環境の良い 静かなところ。
でも まだ 引越しして1年半。。。引越し貧乏 まっしぐらになってしまうし。

(今のおうちは 道路に挟まれた 賃貸アパートですので 車の音がすごい。そして 交通量もけっこう多いわりに 歩道のない狭い道。これから 一惺と ベビーカーでお散歩する感じの道では ないのです{涙}そして あふれんばかりの荷物{ハロウィン}捨てども 捨てども 広くなりません。)


・・・と 今したいこと 言いたい放題 してみました。

うーん どなたに まわそうかな。。。

<太><色:#ff0000>ちゃん7070さん、忙しいとはおもうけど まわしてくださいな。

お題は・・・
「チャレンジしたいこと」
で。
よろしく~{バイバイ}






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

