★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お邪魔しました

今日は 近所の風雅君のおうちに 遊びにいってきました。

風雅君ママとは マタニティスイミングで出会ってから 産後も お付き合いさせていただいてます{YES}

今日は 風雅君のおうちには ベビースケールがあるということで 一惺の体重をはからせてもらいにいってきました。

<中>{050810_1611~}

<中>「はじめまして。一惺です。もしもし??」

<中>{050810_1610~}
<中>
「ねえってばーー!!」

風雅君 ごめんね。。。一惺は 乱暴もの??
二人は 幼馴染になれるかな??

体重は 5.3キロ ありました{ハート}
母乳がたりているか きになっていたので ほっとしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

