★Issey@Guccifamily★since2008



一惺号!!

今日は 3人でお出かけしてきました。

ベビーカーは 3回目。
だんだん 一惺モデルに かすたまいず されてきましたよ{グッド}
<左>{050812_1531~}
まずは 初歩的な このグッズ。
よく 見かけていましたが やはり べんり。
BAGや 買い物したものをさげます。
ちなみに これは ロックできるのです{YES}

そして これも よく見かけて やっぱり我が家も購入。
<左>{050812_1531~' />}
ブランケットを いくら蹴っ飛ばしても 落ちることはありません。

徐々に 快適なお出かけをめざす Gucci家の一惺号です。
<左>{050812_1530~' />}

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

