★Issey@Guccifamily★since2008



おしゃべり

世の中 お盆{ちょうちん}<色:#0000ff>ぱぱGucciは 来週まで お仕事続きなので 昨日の午後から 一惺と二人で<色:#ff00ff>ままGucciの実家へきています。

ばばちゃんと じじちゃんは 成長のはやい 一惺に びっくりです。

昨日は 実家へ帰る前には 高校の同級生が 一惺に会いにきてくれました。
彼女は 助産婦さんで 現在妊娠15週目!
お仕事中に エコーで 自分のベビーを見るのが 楽しみらしい。
2月が予定日なので おなかのべびちゃんは 一惺の同級生です。
またまた かわいいおもちゃを たくさんいただいてしまいました{ハム}
ありがとう{赤ちゃん}

{ふたば}報告

一惺君に 変化がありました{パチパチ}

昨日あたりから 一惺くん ごきげんな時に おしゃべりをするようになったんです!!

<大><太><色:#0066ff>ふーーん ふにゃーーーん ほぁーーーーー ・・・と。

ひとりで なにやら しゃべってるんです。かわいい。。。{ラブラブ}

いままでは 泣き声しか でなかったので なんだか 会話できて 楽しい{YES}
(会話といっても 実際は かなりくい違っているのだろうけど{涙})
今日は 昨日よりさらに よくおしゃべり{マイク}しています。


{ダウン}{ダウン}{ダウン}大人の勝手で むりやり かぶらされ つまらなそうな一惺{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{}
<中>{}

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

