★Issey@Guccifamily★since2008



便利グッズ

近頃 外出をするようになったので 外出用のバッグをつくったり いろいろ工夫してみています。
今回 実家へ帰るときに持ってきたグッズ{ダウン}{ダウン}{ダウン}
<左>{050816_0703~' />' />' />}
{ふたば}ミルクセット。
お祝いにいただいた 哺乳瓶カバーにも 1本 哺乳瓶が入ってます。
そして 病院で入院中にもらった スティックタイプの ミルク100ml分。
これを 後ろに写ってる 小さいバッグにいれてます。
今回は持ってきてないけど ほかに まほうびんの水筒にお湯をいれてもちあるきます。
でも いまだ 外出先で ミルクは 1回。
<色:#ff00ff>ままGucciが 食品を買いだめ中に<色:#0000ff>ぱぱGucciが使いました。
昨日は 実家から一人でちょこっと買い物にでたときに 母が使ったみたいです。
考えてみたら <色:#ff00ff>ままGucciは母乳が出るので 実際にこれらを使うのは<色:#0000ff>ぱぱGucciや 実家の母なのですよね{YES}

<左>{050816_0706~' />' />' />}そして使用後は これで電子レンジ消毒。
ビニルだから かさばらない。

{ふたば}おしゃぶりケース{ダウン}{ダウン}{ダウン}
ケースごと 電子レンジで消毒できる。
おしゃぶりをいざ 持ち歩こうと思ったときに どうやってもってこうかなーと思って とりあえず最初は ただのビニル袋にいれてたんですが これをお店で発見{ひらめき}
<中><左>{050816_0704~' />' />' />}おしゃぶりは よいのかどうかわからないのですが {車}のなかで ぐずぐずしちゃったときに 使ってみました。

なんだか こうやって ちまちま一惺のものを買い物をしてしまう。。。
<色:#ff00ff>ままGucciは 浪費家なのでしょうか。。。
<中>{050815_1711~' />' />' />}
<中>おなかがすごいぞ{汗}<中>なんか おやじっぽい 今日の一惺くん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

