★Issey@Guccifamily★since2008



すてっぷあっぷ

このたび オムツをいままでのパ○パース新生児用から グー○のSサイズにかえてみました!

理由その1{ふたば}最近 う○ち{うんこ}の量がおおく 背中からもれる事態発生{ため息}
理由その2{ふたば}おしっこも 量がおおいのか 夜は 2回くらい取り替えないでいると オムツがふくれて巨大化している。
理由その3{ふたば}ほかのメーカーのオムツも試してみたかった。
{左:050818_1002~' />}
{レフト}いっくん 撮影にご協力 ありがとう。。。
ごめんね{汗}

ところが。。。{涙}
グー○が よくないのか オムツがまだ大きいのか なんなのか。。。
変えてからから 背中の左側が よく濡れている{どくろ}のです。
あまりにおわないから よくわからないんだけど でも どうかんがえてもこの水分は おしっことおもわれます。
パ○パースは よく寝ているとき 3回ぐらいおしっこして 気がつかずに替えなくても おしっこがこぼれ出るということは 一度もなかったのに。
パ○パースは 背中のほうまで 厚さとか 変わらないんだけど グー○はうんちポケットみたいな穴がありますが、そのためか おしりのほうに流れたおしっこが そのポケットの両脇にしみこみ そこだけ モコっと もりあがっています{汗}
なんだか わたくしてきには いまいちでした。。。デザインはかわいいし はだざわりもいいんですけどね。
70枚もあるので しばらくは 使ってみます。

ちなみに 一惺てきにはどちらのオムツでも なんら問題なさそうですが{汗}
母の都合で{汗}次は パ○パースのSサイズになりそうです。(値段もさほどかわらないし)
ほかにグー○ユーザーのママ いましたら こんなことなかったですか??


<中>{050816_2142~' />}
<中>最近のいっくんは 顔を見て <太><色:#0066ff>はぅーーーーっ て 一生懸命話しかけてきます{ラブラブ}
泣いた後 抱っこして こんな顔されると とても 愛おしく思います。 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

