★Issey@Guccifamily★since2008



鳥になった一惺

ママのみなさん、旦那様が 出張や 残業でいない夜は BABYと2人で どうやってお風呂にはいってますか??
私は お風呂の戸のすぐ真ん前に ローハイチェアを置き その上で 一惺の着替えとかしています。広い脱衣所なら 座布団しいて 床で広々 着替えられるのですが うちは せまーい賃貸の風呂場なので 洗濯機や物に囲まれ 床に寝せておくのはかわいそうなんです。それで脱衣所は ローハイチェアの幅がちょうど良いくらいなので <色:#ff00ff> ママGucci が 先に体を洗っているときも チェアの上で まっててもらいます。

昨日、今日の夜は <色:#0000ff> パパGucci が お仕事で帰ってきません。
一惺と2人 マイペースな 気ままな生活です。

<左>{050818_2000~}
お風呂上り{温泉}
お友達にお祝いにいただいた おくるみバスタオル{ひよこ}
お風呂からでて チェアの上で体を拭き オムツをするところまでは 超特急{超びっくり}
なぜなら お風呂上りは かならず おしっこをするので{涙}
そして この 包まれた状態で しばし待たせて <色:#ff00ff> ママGucci の 体を拭きます。
それから 一惺は 寝巻きをきます。(もちろんこの間 <色:#ff00ff> ママGucci は 素っ裸よ{ごめんなさい})
<中>{050818_1959~}
この後 おっぱいものんだのに ぐずぐず。。。
と思ったら 大量の{うんこ}です。。。
一惺も <色:#ff00ff> ママGucci も{うんこ}まみれ{げっ}
カーペットにも 一惺の布団にも たれたので その後の処理が <色:#ff00ff> ママGucci 一人で 大騒ぎ{ダッシュ}
こうなると どこから手をつけていいのやら{汗}でも 一惺は 朝方から {うんこ}がでていなかったので だいぶすっきりした様子。ごきげんに ひとりで おしゃべりしていたので その間に ついた{うんこ}を 手洗いし 夜 洗濯機をまわしました{汗}

なんか すっきりして 元気になっちゃった一惺くんは 昨夜 12時半まで 寝付いてくれず{グズン}
なんだか 昨日は 大変な1日でした。

きっと 今日は たくさん寝てくれることでしょう{YES} 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

