★Issey@Guccifamily★since2008



生後2ヶ月です!

本日で めでたく 一惺くん 生後2ヶ月となりました。
<中>{}
あきらかに 足も 顔も ぷくぷくになりました。

今日は <色:#0000ff> パパGucci はお仕事なので 明日 イ○ンへ出かけて 身長体重を計ってきたいとおもいます。

6月19日の夜中に 破水してから 今日まで あっという間でした。
なんだか19日の夜中から まったく別の世界にワープして来てしまったような。。。そんな感じです。
昨日 妊娠中のブログを読み返していたら 出産前までの生活が 別の人の日記でも読んでいるような すっかり 思い出と化していました{汗}

<左>{}
最近 大人の布団のほうが よく寝ます。
ちょこん と 布団にのっている姿が なんともいえない。つい 見てて 微笑んでしまいます。
<中>{050819_2215~}{左:050819_2215~}
<色:#ff00ff><太>日々 表情も豊かになります。

日々 眉毛も 太くなります??

日々 甘えてくるようになります。

日々 愛おしくなります。

あっという間に 2ヶ月です。

・・・まだまだ 2ヶ月です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

