★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


順調です♪

昨日は {クラッカー}<太><色:#ff00ff>一惺生後2ヶ月{クラッカー}の成長ぶりを確認するため
<色:#0000ff> パパGucci と 3人で 近所のショッピングセンター{車}へ行ってきました。
なぜ ショッピングセンターかといいますと、
そこのベビールームの ベビースケールと身長計??を利用するためです{YES}

{チューリップ}<色:#ff0000><太><特大>身長:60センチ
{チューリップ}体重:5.75キロ

なかなか 順調でございます{パチパチ}

ちょっと前まで 母乳を こまごま ちびちびと飲んでいる一惺が心配でしたが 今は全く気にせず のみたがるときに 飲みたいだけ(5分もしないで すぐ「いらない!」ってなるので{涙}) 一惺のペースにあわせて あげてます。
それでも きちんと体重は増えているので このままで 大丈夫なんだなぁと 自信がつきました。
一回の おしっこや {うんこ}の排泄量も増え 
オムツもSサイズに新調し 
サイズ60のお洋服もぴったりになりました。
そろそろブカブカで 着れなかった70もちょっとずつ 着れるかしら??
いつのまにか 眼は見えるようになっていたし 
音にも反応するし。。。

・・・いろいろな面で 成長ぶりが みられます{ピース}
<中>{}
<中>一惺は 抱っこ中にねるとき 口があいてます。。。{汗}&よだれ{涙}少々。。。
これで さらに 白眼むいてるときの顔は わが子ながら おそろしい{げっ}顔です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

