★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いいもの発見しました。

近頃 はやく 一惺くん 首がすわってくれないかなぁ。。。と思います。
重たくなってきたのもあると思いますが 首がぐらぐらなので 抱っこしながら家事をするにも 片手は 首を支えているので むずかしい。。。

<色:#ff00ff> ママGucci は 家では 手作りスリングを使っています。
この スリングだと 首を支えてあげないとだめなんです。

で 首をささえられれば。。。と思って 考えました。

市販のスリングで こんなの見つけて{ダウン}{ダウン}
<左>{}
これ 首を支える板??みたいのがついているみたい。

昨日 近所のお店のベビー用品売り場で見てみたら なんてことない 
ただの少し硬い板状のぱっとを差し込むだけのものだったので 
何かで代用して 真似できないかなぁ。。。と<太><色:#ff0000>100均へ{ダッシュ}
そんで ためしに これを購入。
<中>{}
<中>{ひらめき}B5サイズの下敷き
{ひらめき}B5サイズの タオル地のクッションケース

ケースの中に下敷きを入れて 一惺の首の下に入れました。
{左:}
おおーーー{パチパチ}

大成功です。
両手 ぶーらぶら!余裕です{YES}

200円で 解決です。

同じこと 思っていたママさん
<大><太><色:#ff0000>100均へ GO GO{ため息}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

