★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


やっぱり いいなぁ・・・

今日は 先日出産したお友達の面会に行きました{病院}

またもや ベビー集合で ベットのうえに {赤ちゃん}がごろごろ{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}
<左>{}
みんな この前あったときより 成長してました。
一惺も みんなに おおきくなってるねーー!と いってもらえて<色:#ff00ff> ママGucci は うれしかった{YES}です。

今日の主役 {リボン}<色:#ff66ff><太>心花(このは)ちゃん{リボン}は ひとり 女の子です。
BOYSママは 全員 「やっぱり女の子もいいなぁ~」と口々にいっていました。
新生児の女の子のオムツ替えに BOYSママは 興味深々!!
<色:#ff00ff> ママGucci も初めて見ました{さくらんぼ}
生まれたてって こうなってるんだぁ・・・と まじまじと見てしまった{ハム}
もちろん その間BOYSは 
「みちゃだめーー!」
と いくらBABYとはいえ 見ないようにしましたよぉ。
これで 妊娠中に出会ったお友達は 全員無事 出産{赤ちゃん}
みなさん これからも 育児の相談などで お付き合い よろしくです{ピース}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

