★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


忘れ物

おととい 昨日と  パパGucci が連休で お出かけをしていました。

実は 先週のお休みにでかけたときに 忘れ物をして それをとりにいってきました{汗}

お店の赤ちゃん休憩室で 一惺君のオムツ({うんこ})を 交換していました。
家でも 外出先でも オムツ替えのときにおしっこしたり {うんこ}がこぼれてもいいように 
オムツ替えシートを持ち歩いているのですが・・・ 

{ダウン}{ダウン}{ダウン}クリック{ダウン}{ダウン}{ダウン}

そのときは 結構大量の{うんこ}だったので <色:#0000ff> パパGucci と2人がかりで大騒ぎしながら替えてました{ハム}とりあえず こぼれることなく 無事 交換。ひと段落{ため息}じゃあ <色:#0000ff> パパGucci がいっくんベビーカーに乗せて・・・<色:#ff00ff> ママGucci がオムツ片付けて・・・さ、終わった!よかったよかった!すっきりしたねぇ~!と ベビールームをあとにして 買い物して帰りました。そして 家でオムツを替えるときに オムツ替えシートがない{汗}・・・と 気がつきまして{汗}ベットに敷いたまま 帰ってきてしまいました。そんなに高いものではなかったけど もったいないので {黒電話}で確認。無事 拾われて 預かってもらってました。・・・で 昨日 そのシートを受け取りにいったのですが。。。なんだか むこうの段取りが大変わるく 電話でいわれたサービスカウンターにいったら すぐ受け取れると思っていったのに かなり待たされて <色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci も ちょっと イライラ。。。{涙}そもそも 忘れ物をした 私達が悪いのだけど{どくろ}{左:}{レフト}{レフト}{レフト}お祝いにいただいた 帽子をかぶっておでかけしたら待っている間 一惺はお店のお姉ちゃんやおばちゃんの 人気者でした。ちなみに 最近 ソファでこんなふうにしていると ごきげんです。オムツ替えシートは 多分 ほかのママも ついつい 忘れそうなものではないでしょうか??それとも 忘れちゃうのは おっちょこちょいな <色:#ff00ff> ママGucci だけかしら??あと 最近思うのは 子連れでお出かけすると つい 子供に気がいってしまって 気づかぬところで他人に迷惑かけていたり 周りがみれていなかったり{ため息}してしまいます。まだ 慣れていないからでしょう。。。<色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci も 学ぶことが たくさんあります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

